スマートフォン版はこちら

森皮ふ科アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森皮ふ科アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「森皮ふ科アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0112
住所 広島県呉市広古新開8-7-23
電話番号 0823-74-4112
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森皮ふ科アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

木岡産婦人科・きおか皮ふ科クリニック 広島県呉市焼山中央2-5-7 クリニックモールリフレ2F
もちづき皮ふ科アレルギー科 広島県呉市中央1-5-15 平田ビル2F
村田内科クリニック 広島県呉市本通6-2-4
仁井谷医院 広島県呉市音戸町高須3-7-2
西亀診療院 広島県呉市倉橋町11824
片岡皮膚科 広島県呉市本通4-6-5
ゆみば子どもクリニック 広島県呉市焼山北1-7-8
岡田医院 広島県呉市宮原12-12-28
日下耳鼻咽喉科医院 広島県呉市東片山町10-18
みやび皮膚科クリニック 広島県呉市西中央1-3-10


おすすめ病院の口コミ

  • ココリンさん
    寛田クリニック 口コミ
    息子が脊椎分離症になり、国際大学の准教授から紹介していただきました。
    理学療法士の先生がとても親切に診断してくださいました。
    家から遠いので同じグループでリハビリができるよう手配もしてくださり、とても助かったおります。
    良い出会いに感謝しております。

    受付の方もとても感じが良かったです。
  • 林檎さん
    大町土谷クリニック 口コミ
    広島市内で血液透析と言えば、大町土谷クリニックと言うほど血液透析業界でも名の知れた病院らしい。臨床工学技士さんの教育が徹底されており、患者さんへの対応もとても良く、感じも良い。血液透析は何年もお世話になるので、大町土谷クリニックのような対応の良い病院が良い。
    市内の中でも交通の便も非常に良く、通院しやすいのもメリットだ。ただ、駐車場は市内なので、確保に困る場合がある。通院するなら、公共交通機関が望ましいだろう。
  • kitikenさん
    山崎内科クリニック 口コミ
    山崎内科クリニックは、建物が新しいので衛生的で大変きれいな病院です。
    看護師の対応もよく、小児科もあるのでお年寄りから子供まで利用してます。
    小学生であれば待ち時間に勉強できるスペースもあります。
    薬局もすぐ隣にありますので便利です。
    小児科専門医では1時間待つことも多くありますが、ここの病院では1時間も待つことはありません。
    先生の対応も適格にしてくださいます。
    駐車場も隣接していますので車を利用して来院するのも便利です。
  • 岳人28号さん
    中村内科・小児科 口コミ
    中村内科・小児科は、健康診断の料金がほかと比べて格段に安いです。採用試験などで提出する健康診断書は全額自己負担なので、胸部X線と尿検査だけで血液検査などはない基本的なものでも、5000円前後するのが普通のようですが、ここは2000円程度ですみました。診断書代をなるべく安くすませようと、市内のいろんな病院に電話して調べた甲斐がありました。小さな診療所で、患者さんの数もあまり多くないので、大病院のように長時間待たされることがないのも長所だと思います。あと余談ですが、待合になつかしいマンガ「あさりちゃん」がありました。
  • 林檎さん
    奈良井眼科 口コミ
    奈良井眼科は、コンタクト作成時に必ず受診するため年に1回程度通っている。待ち時間もあまり長くなく、スタッフの感じも良い。
    また、院長が地域の総合病院に出向いて勉強もしているため、時代に取り残されていないのが良い。
    長い間通っているが、スタっフもあまり変わっていないようなので、職員の人間関係も良さそうな雰囲気が出ている。職場の人間関係は、悪い場合患者にまても悪影響を及ぼすので、その点では文句なしでオススメと言える。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森皮ふ科アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ